2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アムロ再び

あまりに久しぶりでブログのエントリ方法すら忘れてしまっていました
上手に書けるかしら
そんな日曜の早朝、いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます私です
こさー

あのですね
昨日おとといと出かけた先でなんだか懐かしいモノを見てしまいまして
はやってるの?②

はやってるの?①
そうそうこの女の子たち・・って違います
※このかっこ結構見かけました、流行ってるのかな?
 まあアラフォーにはわかりません、でもいいものだ

本題はこっち
ガレオン①

ガレオン③
これは懐かしい、なんだか昔熱中してやってた何かのイメージに似てるわ
名前は確か、ガレ・・おん?

そう、それは大航海時代オンラインという名のネトゲ

中に入るとちゃんと大砲が
カロネード①
鍛錬具で強化した(うpデートで強化値下げられまくったのはいい思い出)キャノン?
カロネード②
この大砲・・動くぞ!(音だけ、しかも不発音ありましたw)

そうです、そうなんです
船見てたら(子供と遊んでたら)Dol思い出したんです、あの無駄に楽しかった日々・・
仕事の都合で休止(引退ではない)してから早1年と10ヶ月
その間に鯖統合したり(さよなら能登)いろいろあったみたいですね

そんなにうたいぷもちょっぴり落ち着いてきたので、軽くフッキしようかなと思っています
フッキ①
なにこれすごい!

でもまだ課金してないんだけどさ(キリッ
期限切れ
あうちっ

しかしうpグレード込み×3垢でいくらくらい投資必要なんだろ?
そもそも鯖統合でキャラ消されてないか?それ心配
あと名前変更させられたらやる気なくなるなぁ
オスマンとかまだ続いてるのかな?

いろいろあるけどまああれだ
gdgd言わず課金してこようそうしよう
ということで現役Dolユーザーさま
あらふぉーガノタですが電子の海で遭ったらよろしくお願いしもす
アムロ再び
アムロ再び

そしてがんばれ日本!(今はウルグアイ1-3(!)コスタリカ@対戦中)

2014/06/15 05:40 | DOLCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりー。
まずは大海戦から復帰するという超ハードモードでお願いします。
ttp://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=da36618771dad3ec9

No:409 2014/06/15 11:01 | アルベルト=サーセン #JalddpaAURL編集 ]

お帰りをお待ちしておりました
防具4種武器1種+100強化まで戦いましょう!

No:410 2014/06/15 13:58 | きっど #-URL[ 編集 ]

社内不倫で左遷されたまで
聞いたんですが
その後どうお過ごしですか?

No:411 2014/06/15 17:53 | くろわんこ #-URL[ 編集 ]

>変態
おお、生きてたのか
素直に嬉しかよ、また一緒に遊ぼうじゃないか
大海戦? オスマン祭りって続いてるの?
ちなみに父の日当日にネトゲなんてできないわ!

>きっどくん
おお、まだ現役だったのか
よろしくお願いしもす
2年弱ブランクがあるからコメントの内容全然わかんないっす
なにそれ美味しいの?

>東北の風俗仲間
不倫は日本の文化だよ!
この2年間は社畜だったので下半身はコントロールできてました
これからはわからないけどな!

No:414 2014/06/16 06:09 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |