2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

っっっっっったはっ!

新日本プロレスのタイチ選手、大変なことになってますね
黒ダックスさんの言うとおり、不倫はよくないっす
ゆーきタイチ③

ゆーきタイチ②
こんな幸せそうなプリクラも長くは続かず
でも相手の女の子(ゆーきちゃん)かわいいな・

ゆーきタイチ⑤

ゆーきタイチ④
最後はこんなドロドロな感じに
いや間違いなくなるんだよね、不倫ってさ
白ダックスさん、お互い気をつけようじゃまいか

たはっ!
ゆーきタイチ①
(/▽\)ハズカシー
LINEには十分気をつけようと誓った初夏の夜




毎日のワールドカップTV観戦で体内時計が狂いまくり
おはようございます私です
おさー

Dolでは商会に入りました
迷うことなくEosロンドンへ直行
商会入会①
ここだここ

! 顔がリアルなうさ公がいたわ!
クマだけだったと思ったのに、いつのまにかレパートリーが増えたのね
やるなDol

あらふぉーの社交場、四つ葉同盟を探すわよ
商会入会②
あった!
いつのまにか、モーニング娘。みたいな“。”が付いているわ
やるなかがむそ

商会入会③
14キャラいるのか・・少ねーな
じょぬいるといいなぁ

ポチっとな(古い)
商会入会④
よろしく四つ葉同盟。ごきげんようあらふぉー仲間

今日はこれで満足したから終了
ワールドカップ終わったら本気だす(副垢も課金する)



(ノ;;`x´)ノ タハッ!

2014/06/17 03:41 | DOLCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

合間合間でわたしを活用しないでくださいw
アフターフォローさえ完璧ならば
大丈夫!おれはまだ大丈夫!

No:415 2014/06/17 19:13 | くろわんこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |