2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラーメン二郎ひばりが丘店

ニンニク入れますか?


ラーメン二郎ってね、やっぱり噂通りなんですよ
何が?
太るんです、もうホントこれ凄い

2か月で2.6キロもの増量に成功・・マズイマズイ
二郎やめるかライザップ行くか、そんな感じです
ライザップ

さて、今日もラーメン二郎行くか


西武池袋線に乗り換え急行で20分ほど
西武池袋線ひばりが丘駅
にうたいぷ、ひばりが丘駅前に立つ

歩いて5分程でそれはありました
ラーメン二郎ひばりが丘②
ラーメン二郎ひばりが丘店

二郎ランキング(味)でも常に高い評価ポジションにいるので期待できます
えらい並ぶと聞いていましたが、13:50で並びなし(ラッキー♪・・なのか?)
ラーメン二郎ひばりが丘③
入り口そばにある椅子に腰かけ待つこと5分

あらふぉーなので無理せず(小)ラーメンを選択
ラーメン二郎ひばりが丘④
ここの店主さんはすごく感じがいい方です、接客もキチンとされている
お客さまも気持ちよく過ごせるのではないでしょうか

着席後10分少々で着丼
ラーメン二郎ひばりが丘⑤
ラーメン700円、コールは“ニンニク少なめ、アブラ”
きれいな盛り付けです
アブラが大きな塊で入っていたのにはビビった

小でもやっぱり量はハンパない
でもなんか美味しかったのでスルスルっとイケました
ラーメン二郎ひばりが丘⑥
同ロット5人中4番目で完食、8分くらいで食べ終えました
みんな早い早い

味はまあ美味しい(と感じた、慣れか?店主さんの気持ち良い対応か?)
でもちょっと遠いんだよな





UWO
ひたすら浮いてます、ロンドンで(なぜか)
今日も造船
先は長い(でもスキル経験値1.5倍だからまだまし)



/(ノ;;`x´)ノ Dolハマタショウカイカニュウシンセイシテミタ

2015/05/28 23:04 | ラーメン二郎COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |