2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小笠原地震お台場の巻

地震だいじょうぶでした?
ねえねえ地震だいじょうぶだった?ちゃんと帰れた?


にうたいぷも昨日は夕方からお台場出かけてたんです
お客さま感謝デーなのに休み(仕事変わったので)だったもんで
タミヤRCカーフェスティバルお台場
目的はメガウェブ内でやっているタミヤ模型イベント

子供のころ少しだけラジコン少年だったにうたいぷ
欲しくても買えなかった(高くて)憧れのRCバギーカーが展示してあると聞いて
まあヒマ人ですね

屋内を怪しげな動きでうろうろとしながら見つけました


おお、マイティフロッグじゃないか
マイティフロッグ①

マイティフロッグ②
これ欲しかったんだよな、貧乏で買えなかったけど

!!
こ、こいつは
更に高嶺の花だった、ホットショット4WD
ホットショット①

ホットショット②
お年玉パワーでも無理なくらい高かった記憶が・・

ただなんか今は復刻版として販売しているみたいなんだ
なんというおっさんホイホイ
今ならあの当時の悔しかった幼心をリベンジできるのか・・(ゴクリ


と、RCヲタっぽいやわらかな時間を過ごしたあと、クアアイナで夕食を食べ
ウアアイナアボカドバーガー
アボカドチーズバーガー1236円
無意味に高く、そして味が薄い(美味しいんだよ、新潟県民だから味が薄く感じるだけで)

フジテレビ夜景
フジテレビを横目に移動し

お約束のパレットタウンで夜景を眺め
パレットタウン観覧車夜景①

パレットタウン観覧車夜景②

パレットタウン観覧車夜景③
そして地震に遭遇すると(見事なオチ)

それは観覧車を降りてわずか5分後くらいの話じゃった・・((( ;゚Д゚))ガクブル
そう、地震です地震
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

お台場も埋立地だからなのか、結構揺れました
ぐりんぐりんと
小笠原地震
まあ震度4なら揺れるわな
都会怖い


絶対電車止まる(特にゆりかもめは間違いない)と確信したにうたいぷ
先読み
そこっ!
ダッシュでりんかい線へ

その後は品川シーサイドで止まり、大崎で降ろされ、奇跡的に動いていた埼京線(赤羽まで)に乗って新宿に
地震1時間後の新宿駅
山手・京浜東北・横須賀・総武快速・湘南新宿ラインが全滅のJRパニックを尻目に、地震に強い(?)都営新宿線で帰りました
40分くらいの道中を2時間30分かけて(それでも早い方)


とにかく帰宅難民にならずによかった
これは日頃の行いのせいだな
と、これからも誠実に生きていこうと心に誓うにうたいぷじゃった


UWO?ネトゲなんてまた明日だ明日



/(ノ;;`x´)ノ イキテルッテスバラシイ

2015/05/31 23:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |