2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさー

昨日でイオンリテールの1月度が終わりまして
自分とこの予算はなんとか達成することが出来ました
ギリギリでしたが

こんなに年末年始がんばったんだから結果でないと寂しいじゃないか

20日の大雪がなければ余裕だったんですけど
豪雪
一晩で1メートル80センチも積もったとさ
なんというプチ黒部立山アルペンルート

除雪機ホンダ号
除雪機も初めて動かしてみました
いい体験‥しなくていいけどね



今日は休みなのにまたマタまたマタクレームを抱えています
お客さまが電話に出ないため1日身動き取れません
なんというマリッジブルー

腹いせにホルムズの旗変えときました
勢いでやった、後悔はしていない②

勢いでやった、後悔はしていない①

勢いでやった、後悔はしていない④
じょうずにできました

冒険者のみなさんごめんなさい
こっちくる時は変装してきてください

まってるよ

うさー

処理あきらめてこれからレジの三十路さんたちと飲みに行ってくるうさー


/(ノ;;`x´)ノウサー

2011/01/21 18:44 | 投資COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うさー
PSYJMSDFさんが急行で3駅乗り過ごしたらしい
アムロのせいだ
投資なんてするからっ

No:92 2011/01/21 21:05 | かがむそ。 #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |