2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【さよなら】第16回オスマン祭り【ファイナル】

今日は現行仕様最後の大海戦
3日目の結果はこちら★



と3日間amuzoさんのブログの出だしをパクってみました(勝手に)
テヘッ
テヘッ



今日も工作が成功し、なんとか無事にオスマン祭り会場へ到着@19:00
今回はちょー助で19キャラも登録いただきまして(1名体調不良で辞退)
艦隊も非常にスムースに組むことが出来ました
第16回オスマン祭り(0213)ちょー助
ありがたいことです

20人揃ったらミッションは唯ひとつ
第16回オスマン祭り(0213)①
それは分断して拿捕!

装甲戦列なのに?( ^ω^) キニシナーイ
砲撃の方が効率いいって?( ゚∀゚) カ ンケイナーイ
純粋な対人戦?(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

途中OFAさんとこやコーチんとこにフルボッコされましたが
第16回オスマン祭り(0213)③
たぐひろさんに許してもらえたのでよしとします

ちなみに戦功は中型終了時点で昨日の3垢N狩りより悪かったけどな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・


そんな楽しいひとときもあっという間に過ぎ去り・・
16回続いたオスマン祭りもここに終了
第16回オスマン祭り(0213)②
参加してくれたみんな、ありがとうございました

第16回オスマン祭り(0213)
みんなのことは忘れません!

これでオスマン祭りも終わりです
長らくのご愛顧ありがとうございました

fin



なわけない

需要がある限りオスマンまつりは続いていきます
いつかアムロ無双なその日まで
第16回オスマン祭り(0213)④
ててててー

まずは次回、海事69(デンドロビウム)と通常弾防御副官を用意しようそうしようそう決めた
第16回オスマン祭り(0213)⑤
ま、そっからだろうな

うさー



/(ノ;;`x´)ノ JKノチョコハテヅクリダッタワ!

2011/02/14 01:23 | オスマン祭りCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

手作りケーキを自宅に届けられると少し怖いけど、jkの手作りチョコは良いね^^ブログの内容忘れるくらいの衝撃ですよ!
俺もイオンで働きたい!!

No:107 2011/02/14 10:40 | P #-URL[ 編集 ]

当日は死んだよ。
会社があると治ってしまう社会人モードになっている自分が悲しい。

No:108 2011/02/14 20:42 | アルベルト=ラーセン #JalddpaAURL[ 編集 ]

改装重7回再強化の為に俺も69にしなきゃorz
(改装重は海事レベル34)

No:109 2011/02/14 20:55 | 重 #-URL[ 編集 ]

わたしもチョコ頑張ったのにいまだポストの中ですよっ
ボルゾイみたいなチョコ探すの大変だったんだからねっ

No:110 2011/02/15 07:06 | かがむそ。 #-URL[ 編集 ]

オスマン祭りの途中でアムロさんにかかってきた
電話がとても気がかりです。
取り越し苦労であってほしいのですが、
その後問題なかったでしょうか?

No:111 2011/02/15 08:15 | ビグザム3号機パイロット #GWG7oyQ.URL[ 編集 ]

>Pさん
怖くない怖くない!
だってほら?Pさんの後ろにちょこ持ったウエスト80センチの腐女子が・・

>変態
体調不良は仕方ない、治ったかい?
それよりほら、あゆたやをシバく作業に戻るんだ!

>重
いい船つくるぞまかせとき
それより次回のまつりからはオスマンもちゃんと作戦立てなきゃじゃね
だって今のままだとみんな16門砲の餌食になっちゃってるもん(まさにmoraさんの餌)
もちろんネタが一番大事だけどさ!
※2ちゃんでオスマン艦隊のコンセプト誉めてる人いたじゃない?便所の落書きとはいえうれしいことです

>かがむそ
いいからそのチョコうpしなさい
まあきっとオレの勝ちだろうけどな!

>嬢
のーもんだいのーもんだい
これでもちゃんとサラリーマンしてるからだいじょうぶなのさ(ホント)
そんなことより美羽ちゃんの立会い作業に戻るんだ!

No:113 2011/02/15 22:15 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |