2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アムロ行きます(被災地へ)

今日実施予定だった新潟の輪番停電は回避となりました
雨(雪)が降って水力発電所が十二分に発電可能な環境となったからだそうです
また雪だお
やるな雪国

ただこの雪は寒さも一緒に持ってきてるため被災地寒くて大変みたいでそれ考えるとうーん

停電中止連絡が15:00に入るも、もうそのころには16:00閉店を大々的にアピールしていたため時すでに遅し
17:00の(本来)停電開始時刻以降は久しぶりにヒマになりました
まあ売場に商品がないので一緒でしたが




大変な被害の出た被災地のひとつ、宮城県石巻市
そこにあるイオン石巻店の2階には被災者が1000人避難しており、今も救援物資を待っているとのこと
イオン石巻店
そして明日、にうたいぷの中の人はその石巻店まで行ってきます
ホワイトベースがないためトラックで、2台分の支援物資とともに

アムロ、行きます!


/(ノ;;`x´)ノヒガエリダケドナ!

2011/03/17 02:02 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばれ!アムロ!
運ぶ物資で多くの人が助かりますように。

No:138 2011/03/17 06:19 | アルベルト=ラーセン #JalddpaAURL[ 編集 ]

いろいろと応援くださりありがとうございました
雪のため道路環境悪く ガソリン補給のため
混雑がすごいことになっております
どうか気をつけて被災地で頑張ってください

燃料はあてになりませんので
十分満タンでお願いします

No:139 2011/03/17 06:38 | 黒ダックス #-URL[ 編集 ]

ありがとうあむろ!
気をつけてー!!
うぇうぇ;;みんなが頑張ってる;;
わたしもがんばる!

No:140 2011/03/17 09:19 | かがむそ。 #JalddpaAURL[ 編集 ]

道中、道路状況が芳しくないと思われますが、
給油渋滞もあるでしょうが、とにかくお気をつけて。
無事のご帰還を、ブログ更新を待ってます。

No:141 2011/03/17 22:23 | ファンネル38@祥子嬢 #GWG7oyQ.URL[ 編集 ]

>変態
お前さんこそ大丈夫だったのか?
でも安心したわ!
>黒ダックスさん
まずは元気そうで何よりです
今回被災地は想像以上に大変なんだとわかりました
月並みですががんばってください!
あと燃料情報ありがとうございました
>かがむそ
僕らは僕らが今できることをやるんだ
わかってくれるよね?
かがむそにはいつでも会いに行けるから・・
>嬢
いつも丁寧なコメントありがとうございます
美羽ちゃんは元気ですか?
日本の未来をよろしくとお伝えください

No:142 2011/03/18 00:35 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |