2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PKKへの道 その6:ダンコたる決意の巻

がんばるって約束したのにさ・・


寝ちまったよママン・・(´Д⊂)
だって海事上げダルいんだもん
犬ガレー3スロだしさ

安西先生・・
(「 ゚Д゚)「 ハッ!
そうだったよ安西先生・・

ということで(?)ラ・レアル造船しました
専用艦までつけちゃったよ=250Mチーン!
木耳①
名前はあれだ、オスマンPKの中でも古参な人から拝借しました(読み方キミミちゃうよ!)

これで海事上げ@46までのアレができたよ!
ダンコ桜木

さあ海事アゲやっぞ!


・・・・・・感情的になるな・・・・・・
まだ何かを成し遂げたわけじゃない、バカめ
(´ε`)

2010/04/08 11:41 | PKKCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |