2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大根の力

経営監査で軟禁だと思ったら棚卸しで24:30まで仕事だったでござる
帰宅してシャワー浴びたトコまで記憶にあって気づいたら朝の5:30・・
こうやって人生は終わりに近づいていくんですね

ごきげんようにうたいぷです


晩御飯兼朝ごはんも食べずに大獅子の牙を収奪に行きましたが
大根ェ①
はい金細工

大根ェ②
そして金細工

大根ェ・・

120分の成果は金細工22(その他もろもろ)、副官kurefaは金細工がお好きなようです

でも諦めないわ
あきらめないで
このマ○○じに誓うのよ!


その前に経営監査で監査員から質問攻めにあってくるわ(18:00~)
管理職はツラいのよ・・



/(ノ;;`x´)ノ モウリャクダツシツツカウシカナイノカ?

2011/06/17 08:07 | 収奪COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だめよ!
がちむちじゃなきゃ!!!!!

私もちょっとだけこもってるわよ

監査は、あれだ
いい思い出ないwww

No:204 2011/06/17 13:10 | ゆたぽん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |