2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸福論

幸福ってなんだろう?

小倉優子「幸福論」①
小倉優子「幸福論」②
小倉優子「幸福論」③
小倉優子「幸福論」④
これか!?
これなのか!?



小倉優子のエロ画像が幸福かどうかはわからないけど
今のところ元気です、にうたいぷです

仕事は17日より本格始動のため、今は会社のお金で全国のスーパーをMRしています
来週は長野です
その次は青森の七戸
その次は滋賀の野洲と山口の周東
その全国行脚が終ったら、本社で監禁されながらカンパニーの成長戦略を作るんです
そう、そんなつまんない仕事してます


気がついたら大海戦があって、しかももう終わっていたんですね
オスマン祭りはどうだったんだろう
何もできなかったなぁ



四つ葉商会のメンツは元気そうでなによりです
今日新居のマンションでようやっと光開通させネット環境が整ったのでネトゲもできるようになりました

>アムロ
>お元気ですか

>ジャブローはいかがですか

>マチルダさああああああん、と、ちょっと鼻にかかった声で叫んでいますか

マチルダさーん②
マチルダさーん①
かがむそのネタに乗っかって叫んでみた
そんなイスタンブールの港前


IN率低くなりますがボチボチやっていこうと思います
い、引退なんてしないんだかんね!



/(ノ;;`x´)ノ ミンナノマチヘイクヨ!

2011/09/07 23:59 | DOLCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかえりあむろっ!
四つ葉は大忙し
PSYJMSDFさんとあむろが職場を変わったりお引越ししたりで、
まぁ二人とも元々IN率は低いから大差ないけどっ
さ、さみしくなんかなかったんだからねっ

No:267 2011/09/08 10:07 | かがむそ。 #JalddpaAURL[ 編集 ]

おおおおおお!
アムロお帰り。

生きてるのね、よかった。
落ち着いたら、誕生会でもしよー^^

あらふぉーより

No:268 2011/09/08 18:27 | ゆたぽん #-URL[ 編集 ]

黄門さまへ

オスマン祭りは俺も忙しくてどーなったかわかりまへん
(というか半月INしてない)

最近ダイエットで利用している
新商品?の0キロカロリーの寒天。

近くのアークスとかいうチェーン店で最初販売していて
130円でした。
その後イ○ンで98円!
安い!と思って買い続けて3ヶ月目、
セブンイレブンでも98円!

上のルーチンは沖縄もずく酢198円→158円でも
起こっていたとさ。

新商品がパクられるスピードが速いぜよ。

というわけで、もずく酢と寒天を
さらに安くしていただける戦略を
一消費者からお願いします。

成功したあかつきには
札幌にお立ち寄りの際、つぼ八で握手。

No:269 2011/09/09 09:24 | 重 #-URL[ 編集 ]

アムロさんおかです~
嬢もあっちこっちに出張してます。
ぼちぼちINしつつ、自主練しておきます。

オスマン祭り復活の日まで。

No:270 2011/09/09 19:20 | #38 #GWG7oyQ.URL[ 編集 ]

……俺、課金停止したんだ……すまぬ

No:271 2011/09/11 06:56 | アルベルト #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |