2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

安福亭

今日もラーメン、にうたいぷです
ごきげんよう


今週の仕事のヤマ場、支社長とのミーティングも無事に終わりました
ホントは長期休暇中なんだけどさ・・
安めぐみ⑥
でもホッとしたわよ♪
次は10月31日の営業会議、それまでまた頑張らなくちゃだわ

勢いづいて昨日に引き続き高速飛ばして長岡へ遠征
今日のお店は“安福亭”です
安福亭③
俗に言う“燕三条系ラーメン(背油たっぷり)”です(よね?)

老麺(らーめん)の大盛り(大盛老麺)800円を注文
安福亭①
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
強烈な背油と太麺が食欲をそそりますね
ただ残念ながら盛りは普通かな

なので普通に完食
安福亭②
口の周りが油でギトギト
これじゃチューできないじゃないか!


味は個性的で好き嫌いが分かれると思います
オレは好きなんだけどね!


最近のラーメン攻撃で3キロ太りました・・
取り返しがつかなくなる前に運動しなきゃだわ


さて、明日のエコ検定(13:00~)に向けてテキストさっと読んで寝よっと



/(ノ;;`x´)ノ キットオチルダロウケドサ

2011/10/13 01:16 | 新潟ラーメンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばるうさー
鎌倉のベンチの下から応援してる!

No:278 2011/10/13 10:30 | かがむそ。 #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |