2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

らーめん侍元

TPP交渉参加で結論を取りまとめるべきだとの考えを強調した、民主党の岡田前幹事長
「国を開いていくというのは、基本方針なんですね。交渉に参加をするということであって、参加を最終決定するということではありませんから。このぐらい決められなければですね、やっぱり私は、何と言いますか、民主党の基本的な姿勢を問われることになりかねないと」
民主党の岡田前幹事長
どうなんだろう、これは
あんまり矢面に立たないほうがいいんじゃないかなって思ってしまう
まあHD社長の弟君だから、もちろん応援しなきゃなんだけどさ



今日は休みで昼から第3ビール飲んで酔っ払い、寂しい日曜日にうたいぷです
こさー

でも夜ちゃんとラーメン食べてきたもんね!
ええ、またそのネタですけど何か?
行って来たのは新潟市にあるらーめん侍元
侍元①
ここも評判いいんですがまだ行ってなかった店です
チャーシューが美味しいらしい

ちゃーしゅーちゃっちゃ麺大盛り840円(+100円)を注文
侍元②
ちゃっちゃ=大油だと思えばいいのかな?
なかなかの量です

ホントはちゃっちゃ2っていうドカ盛り食べたかったんだけど限定20食で売り切れでした
侍元⑤
次は早いうちにリベンジだな

ちゃーしゅーデカいです、なにげに
侍元④
やわらかくて確かに美味しい
ただボリュームも凄いので要注意(メタボ予備軍として)

侍元③
ごちそうさまでした

味付けはちょっとしょっぱい(辛い)かな
味が濃いらーめんが好きな人には気にならないと思います(オレもそう)
普通のらーめんはしょっぱくないみたいなので、そっちおすすめです



Dol?なにそれおいしいの?
明日からホンキだす


/(ノ;;`x´)ノ ダッテヨッパライナンダモン

2011/11/07 00:59 | 新潟ラーメンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |