2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きっとココでしか買えない喜びがある

昨日の新年会でたらふく飲まされ記憶を失い
そして今目覚めました
石野陽子①
そんな中観た今年の初夢は高校の時の彼女でした(いしのようこ似)
懐かしかったなぁ




新年早々懐古厨、にうたいぷです
おさうはー


今日は楽天ショップで見つけた素敵なショップを紹介します
ASIAN CLOSET①
ASIAN CLOSET

ASIAN CLOSET②

ASIAN CLOSET③
ASIAN CLOSET④
ちんこ
ASIAN CLOSET⑤
2ちんこ
ASIAN CLOSET⑥
3ちんこ
うほっ、いいちんこ

新年早々ちんこでした


が、しかし
これは楽天の罠だったんです
いろんなサイトにある楽天ショップのリンク画像になんとちんこマンが
楽天ショップリンク
いやああああああああああああああああああああああああああ
なんてシュールな

誕生日プレゼント用にSAMANTHA THAVASAのバッグとかチェックしてたんですけど
これじゃまるでゲイ的な性癖と間違えられちゃうじゃないか!
孔明の罠
見つかる前にいろんなショップを閲覧して消去する作業に戻るわ




Dolは将官用重キャラベル造船と納品くらいか
新年納品
やることあんまりないけど、今のリアル状況なら丁度いいかな


14日の四つ葉オフは休み調整に入りました
ただもしかして東北出張かも・・うーん



/(ノ;;`x´)ノ 14イケルカナ?

2012/01/06 12:20 | エロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そのサイト!!
男性から無駄モテするPSYJMSDFさんに教えておいた!
波風も立たずスルーされましたが・・・
アムロ来てくれたら嬉しいなー
東北になったら東北オフにしようか、うん

No:300 2012/01/06 16:31 | かがむそ。 #-URL[ 編集 ]

>かがむそ

週明けに調整するわよ、全力で
でも男女比のパワーバランスが崩れちゃうじゃないか!
くー

No:301 2012/01/06 19:26 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |