2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うしじまいい肉

明日7日はイオンの火曜市
火曜市トクトクポイント
水曜からまた天候悪化らしいから、もちろん明日の買い物はイオンだよね?


最近アダルトブログと勘違いされてますが違います(キッパリ
人の革新であるにうたいぷがそう言ってるのだから間違いない!
こさー


そんな今日のネタはというと・・

台湾メディアが台湾の同人誌即売会「FancyFrontier」に参加していた
うしじまいい肉のコスプレを問題視

※当日の衣装
@PredatorRat
うしじまいい肉
台湾FFの写真なんすよ~~~~~~~~ん 明日もよろしくお願いします
bit.ly/xAX85e
うしじまいい肉①
おうふっ

@PredatorRat
うしじまいい肉
シュタインズゲートのくりちゃんです
bit.ly/xAX85e
うしじまいい肉②
うふっ

でもここまでなら・・
まだ・・
うしじまいい肉③
おあっ(毛細血管破裂)
ちょっとそれ!それパンツだから!制服違うから!

・・
うしじまいい肉④
最後はケツ!ケツ出しかあああああああああ


うむ
全面的にオレは許した(キリッ


え?
Dol?
江戸の疫病待ちです、はい




/(ノ;;`x´)ノ アダルトブログジャナインダヨ

2012/02/07 01:28 | エロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |