2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

決算謝恩オスマン祭り

まだまだ続くイオンのポイント5倍デー

ぽーぽぽーぽぽいんとポイント5ばいー♪
さあ@2日
イオンカードかWAONカード持って、近くのイオンに行かなくちゃ


今日は休みでした
でも一昨日の除雪で風邪をひいてしまい、1日中引きこもるという大惨事
だがそれがいい、にうたいぷです
こさー


そんな引きこもりニート生活の中、Dolでやったこと

①フレ(オスマンPK)の造船強化仕上げ
ミーナPK船スーフリ①
スーパーフリーですね
〆のOPが分からず、強化は4回までして放置してあったヤツです
重量砲撃を付与して最後の強化を
ミーナPK船スーフリ②
ギャンと名付けました
ミーナPK船スーフリ③
DGS1枚使用、全部中間値でした
OPは司令塔と重量砲撃
そうですね、PK船ですね!
間違いない

②商会納品
2月納品
2垢で計40貢献度上げときました

③大海戦連盟投票
ヴェネ:フランスが38:62でした(静観は0)
どっちにしようか少し考えて・・
サッサリ大海戦連盟投票①
うーん、ヴェネだなヴェネ(きゃんてぃさんごめんよ)
サッサリ大海戦連盟投票②
サレナさんから借りたお金、まだ返してないしさ(1.2G)
サッサリ大海戦連盟投票③
2キャラ投票したらひっくり返ったよ!
サッサリ大海戦連盟投票④
52:47(端数が合わないけど)
まあまたひっくり返るかも知れないけどね

それより問題は、海戦期間が17~19日だってこと
そう、2月19日(日)は
決算謝恩お客さま感謝デー
決算謝恩お客さま感謝デー

一応店舗応援は20日(月)を予定してるんだけど・・でも決算だし
どうするオレ?、どうなるオスマン祭り?


まあその点、四つ葉祭りは安泰だな(キリッ
20110311 四つ葉祭り
許さないけどね。


/(ノ;;`x´)ノ ダッテシャチョウショウモラッチャッタシサ・・

2012/02/13 01:00 | FS造船COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |