2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日ここで大きな決断をさせてください

明日まで開催、イオン イチバンの5日間

武井咲ちゃんばばんばーん←ここいらなくね?
ばんばんいちばんのいつかかん!
さあ割引きいっぱいのイオンへ買い物に行こうよ!


とりあえず自分の居場所が決まり、安心のにうたいぷです
こさー

お気に入りだったあらさー女子(34才)が転勤で寂しいのは内緒だ
バレンタインのお返しもしないまま・・



ちゃんとDolブログを更新しようと思ったらネタが横から飛んできました
※ホントはグラドルの今野杏南ちゃん(22)を語ろうとしてたんだけどさ!

どうやら前田敦子さんがAKB48を卒業するそうですね(棒読み)

前田敦子⑩
人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した
さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日の25日、すべての演目を終えたあとに前田が
「今日ここで大きな決断をさせてください 私、前田敦子はAKB48を卒業します 私なりに頑張った6年半でした」
と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた
卒業時期は現時点で未定


前田敦子②

前田敦子④
結構がんばってた(手ブラ的に)のに・・
前田敦子⑧

前田敦子③

前田敦子⑦

前田敦子⑥

前田敦子①
お尻はなんとなく少年っぽいか
前田敦子⑨
でもまあ普通に可愛いよね(あらふぉー視点だからか?)

そしてこれが噂の背中越しセミヌード金属製の水道の蛇口に乳首映りこみ
前田敦子⑤
ふーん
視力0.3にはさっぱりさ!

職場の同じフロアに今年31才になるAKBヲタ(メガネ中太り)がいるんだけども
明日はどうなっているんだろう(クスクス


・・あれ?
このブログってDolブログだよね、確か・・


Dolはボルドーでぽちぽちしてます



/(ノ;;`x´)ノ ラブフラゲー

2012/03/25 22:08 | エロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーぃ ついでに全員卒業してくれ~~
そしてニドトヤンマガにでてくるなぁ~

No:347 2012/03/26 13:28 | ダイ3 #-URL[ 編集 ]

>ダイ3くん
トヨタのCMに出てくるジャイ子な前田敦子を見て
おろ?かわいい‥の‥か?
もしかして

と一瞬でも思ってしまったにうたいぷの中の人を許してください
(´Д ⊂。

No:349 2012/04/02 00:38 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |