2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そばっち2日目

にうたいぷの中の人が自信を持っておすすめする新潟美人はこれだ!
bijin-tokei.jpg

そうでもないって?

そんなオレはともさかりえ推し、ニッチ市場を席巻にうたいぷです
こさー



東北旅行2日目
観光地の龍泉洞~浄土ヶ浜、間に合えば一本松リベンジで行ってみようか

国道455号を東進、盛岡競馬場を過ぎたあたりからいきなりの雪景色
国道455①
ここは新潟か?
国道455②
途中、牛さんがエサを食べてました
うん、のどか

道の駅 三田貝分校で休憩
道の駅三田貝分校
うん、のどか

出発して約2時間、最初の目的地 龍泉洞に到着
龍泉洞⑨
(「 ゚Д゚)「 シャーッ
龍泉洞②
中はなかなか広そうだ

入場料1人1K×2を払っていざ入洞
龍泉洞⑧
中の気温は外より若干(0.8度)暖かいらしい・・意外
龍泉洞③
まあ若干な!
龍泉洞④

龍泉洞⑤
1人だったら意外と怖いです
龍泉洞⑥
まあチキンハート且つグラスハートなにうたいぷだからかもしれませんが
龍泉洞⑦
約40分の洞窟探検はなかなか面白かったです(女の子と一緒なら←ここ重要)

軽くリア充アピール
龍泉洞①
大人の恋ならキャリアが必要、粋も甘いも知り尽くすには10年早い
男は服部


龍泉洞を後にして更に東進、海岸線へ
熊の鼻展望台から太平洋を
熊の鼻①

熊の鼻②
今日も海はとても綺麗でした


浄土ヶ浜の遊覧船が3/17より復活したと聞いて
浄土ヶ浜①
乗り場がイマイチわからず、時間も遅くなってきたので断念
浄土ヶ浜②
ここも綺麗なジャリ浜でした
浄土ヶ浜③
ところどころ震災の傷跡が残っていましたが
浄土ヶ浜④
また来るよ、今度はちゃんと遊覧船に乗りにさ


時間的にギリギリ間に合いそうなので陸前高田に舵を取ることに
途中、昔訪れた事がある陸前山田駅へ
陸前山田駅跡①
・・全て流されていました、本当はここがホームなんだ
陸前山田駅跡②
あらためて津波の凄さを実感しました、ツライなぁ


陸前山田駅(跡)を出発して2分後、シートベルト違反で捕まったのは内緒
チッ


途中通貨した釜石市の釜石大観音
釜石大観音①
時間が無いので熱くスルー
釜石大観音②
釜石市も復興はまだまだこれから


三陸道を利用し、なんとか明るいうち(18:00前)に陸前高田へ到着
奇跡の一本松③
会いたかったよ、一本松!
奇跡の一本松②
葉が青くなかったのは痛みが進んでいるのかなぁ・・
でも元気をもらいました
ありがとうありがとう


その後、2日連続でマイヤさんでお買い物
陸前高田のマスカットサイダー(138円)を12本購入しました
マイヤ
離れたところにイオンの店舗もあるんですよ(行かなかったけど)


この後7時間30分かけて新潟へ帰りました
途中、磐越道磐梯熱海―磐梯河東間が逆走車発生で通行止め(!)など最後までハプニング満載
総走行距離1180㌔と長距離トラックの運ちゃん並みの東北旅行も無事終了



さて
次はドコへ行こうかな?
ララァ亡命⑥
まずは4/5の経営会議をちゃんと終わらせてからだな



/(ノ;;`x´)ノ ソッカラダロウナ


2012/04/01 00:55 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |