2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

KARAのパンチラ祭り

MステSPで、あのKARAがパンチラ祭りしてたと聞いて
KARA①

KARA②
!!
KARA③
!!!
KARA④
KARA━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
KARA⑤
( ゚∀゚)o彡゜ぱんてぃ!ぱんてぃ!








やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエントリを書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



うーん
でもよく見たらホットパンツだったみたい
KARA⑥

KARA⑦
이 음탕하다!(このスケベ!)

・・油断せずいこう



はい、ネタ終了

さっき群馬出張から帰ってきました
4月6日なのに関越自動車道六日町ICは雪模様、にうたいぷです
こさー


来週末の能登大海戦
【能登】第70回大海戦
どうやらディブ大海戦になりそうですね

リアルな経営会議も無事終わり、来週末はなんとか無難に過ごせそう

まずは知らないうちに3スロになってたガンボートを強化してこよう
3スロガンボート①
記念スループのほうがいいのかな?
3スロガンボート②
じょぬと!



/(ノ;;`x´)ノ マダマダダネ

2012/04/06 22:49 | FS造船COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |