2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【5のつく日は】第70回大海戦オスマン祭り【ポイント2倍】本番

4がつ15にち、にちようび
きょうはHRRくんがいなかったので、はじめてすかいぷほすとをやってみました
はじめてのおつかい
やっぱ、あれだ
HRRや重信がいないとダメだね(木耳ちゃんのフォローでなんとかなったんだぜ

そんなこんなでドタバタしたせいもあってか、戦闘のSSがゼロ
ゼロだよ旦那!
ネタもつくれやしねぇ


仕方ないから無意味に巨乳
おっぱいおっぱい①
エロに逃げるなんて・・まだまだだね



休みのあらふぉーにいっぱい仕事(勧誘・スカイプホスト・艦隊募集)させちゃダメよ!
でもがんばっちゃう、にうたいぷです
こんばんねぎねぎ

そんなこんなでオスマン祭りやってまいりました
MDPは(心の)無法松さんの7与拿捕かな?
バカッス不在の穴を埋めるべく、傭兵で参加してくれたVanguard無双が炸裂するも
戦功はおそらく10www、サオダケブロックがあったのに14被と沈んだ沈んだ

まああれだ
でもスカイプ作業なけりゃMVPだったな
・・ちぇっ、たまには模擬でてみようかな(初心者向けの)
※誰かいい操船が身につく初心者模擬あったら教えてくださいYO!


でも楽しかったわ
2012ディブ大海戦(0415)①

2012ディブ大海戦(0415)②
今日もオスマン艦隊はサイコーでした
参加してくれたみんな、ありがとうありがとう

イスパ・フラ・オスマン陣営の記念撮影
2012ディブ大海戦(0415)③
マスカット前はあんまり味方いなかった(見なかった)んだけど、結構いたんだね
今回は負け(?)ちゃったみたいだけど、楽しきゃいいのでのー問題
お疲れ様でした


オスマン艦隊は戦功を気にしない構成員を随時募集しています
日曜夜のステキなひととき、オスマンのみんなとネットの海で遊んでみませんか?
強制なんかなにもない、非常にゆるーい感じでやってますのでお気軽に
それに参加できる時だけ参加してくれればそれでいいんです、リアルあってのゲームですから
※特に砲撃で数を減らす、旗をフォローする、そんなあなたを待ってます
だってメンバーほとんどが旗の存在を忘れて突撃する白兵バカばっかりなんだもん!


だがそれがいい
そりゃそうだ



/(ノ;;`x´)ノ マタジカイオアイシマショウ

2012/04/16 03:08 | オスマン祭りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |