2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【敢えて言おう】能登メモリアル大海戦【むそであると!】


メモリアル大海戦?
攻撃陣営:イングランド vs 防衛陣営:フランス、ネーデルランド、オスマントルコ??
なにそれ、なんで勝手に決めちゃうの?
メモリアルカップ大海戦
6月1日(金)~3日(日)の3日間、運営都合での大海戦


こんばんは、私です
うさー


上記の理由から、これはオスマンエリアの黒海が危ない!(助けて要塞軍師maat!)
そう思っていた時期もありました
サロニカ!
サロニカ!
オデッサ!!
オデッサ!!
セヴァストポリ!!!
セヴァストポリ!!!

なぜか週末にオスマン同盟港の旗が他国に変わり、結果攻撃対象港がベンガジに
守る要塞もアレクサンドリア1港(ベンガジ入れて2港)へ
<Notos>
攻略対象港:
フランス同盟港 ベンガジ
会戦海域:
イオニア海 東地中海(アレクサンドリア)

絶対に負けられない戦いが
絶対に負けられない戦いがそこにはある
そして譲れない願いがそこにある




我が忠勇なるオスマン兵士達よ
今やイングランド艦隊の半数が我がオスマン祭りによって宇宙に消えた
この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである
決定的打撃を受けたイングランドに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である
敢えて言おう、/(ノ;;`x´)ノむそであると!
それら軟弱の集団が、このアレクサンドリアを抜くことは出来ないと私は断言する
Dol民は我等選ばれた優良種たるオスマン帝国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る
これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ
イングランドの者どもに思い知らせ
明日の未来の為に、我がオスマン帝国々民は立たねばならんのである!
ギレン演説②
ジークイオン!

戦いは数だよアニキ
多数の大海戦参加者お待ちしております(フランスネーデルランドオスマンキャラ)



/(ノ;;`x´)ノ デモオレハデラレルカワカラナインダナコレガ

2012/05/28 23:55 | 大海戦COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

それはアレクというの名のゼダンの門・暴終空要塞を落としてチョって言うフリですね( ..)φ
イング議会でちゃんと集中攻略と言っときます
ヽ(^o^)丿

No:371 2012/05/29 20:52 | ぱお家 #-URL[ 編集 ]

>ぱおちゃん
いやああああああああああああああ
やめてえええええええええええええ

No:372 2012/05/29 21:38 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/29 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【【敢えて言おう】能登メモリアル大海戦【むそであると!】】

んメモリアル大海戦?攻撃陣営:イングランド vs 防衛陣営:フランス、ネーデルランド、オスマントルコ??なにそれ、なんで勝手に決めちゃうの?6月1日(金)~3日(日)の3日間、運営都合での大海戦こんばんは、私ですうさー上記の理由から、これはオスマンエリアの黒海...

 | BLOG TOP |