2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

潮吹きはヤラセ

いいですかみなさん
“潮吹きはヤラセ”だそうです
もう一度言います
“潮吹きはヤラセ”だそうです

元AV女優の紅音ほたるさんがそっと教えてくれました

メンズサイゾー:「潮吹きはヤラセ」紅音ほたるがAVのウソを暴露!!
「電マの裏側のところに、細い(水の通る)管を止めてあって。
男優さんの手の内側に管を貼り付けて、監督が合図したら女の子が『あ~ん』みたいなことを言って
ADさんが水ポンプを動かして……」


紅音ほたる
こっちがあ~んだわよ!



そんな潮吹き未体験、それも人生にうたいぷです
こんばんねぎねぎ


今日はDolもやったわよ
いまさら台湾ダンジョンを開封してきました
紅毛城
ええいまさらよ、い・ま・さ・ら

そしたら鍛錬具ダンジョンは朝鮮の宋山里遺跡群がいいとのこと
アムロ・・
早く言えよコノヤロウ・・


さて、前提(の前提)からやるとするか
朝鮮三国歴史語り(カリカット-冒険者ギルド)
ま、そっからだろうな



/(ノ;;`x´)ノ シオフキニハキヲツケロ!

2012/06/11 23:02 | エロCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/12 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【潮吹きはヤラセ】

いいですかみなさん“潮吹きはヤラセ”だそうですもう一度言います“潮吹きはヤラセ”だそうです元AV女優の紅音ほたるさんがそっと教えてくれましたメンズサイゾー:「潮吹きはヤラセ」紅音ほたるがAVのウソを暴露!!「電マの裏側のところに、細い(水の通る)管を止めて...

 | BLOG TOP |