2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【新潟祭り】第73回大海戦オスマン祭り【大花火大会】連絡

大海戦が決まりましたね

我々オスマンはイング・ヴェネと連盟し、ポルトガル・ネーデルランド連合と戦います
そう、今回は女神アテナと共に!
アテナ⑨
チラッ

青帆よ、死はもとより覚悟の上です
罪もない多くのN狩りや工作艦隊が犠牲に倒れている今
黙って見ているわけにはいきません!
アテナ⑤
チラッ

GDF達の野望を阻止するために、わたしは・・このアテナは闘います!
アテナ①
チラッチラッ

アテナ④
OFAよ!これが愛です!
オスマンが持つ偉大なる力!!HRRから沸き上がってくるロリの力!!
それはなにものにも負けることはないのです!!

あー危ない!
アテナ③
恐るべしトリコロール、恐るべし大和望、そして恐るべしまさ3世・・
いくぞオスマン!守るぞアテナ(のパンチラ)!
※フランス参加ないのはネタ的に残念だなぁ



李玲(リー・リン 1990年生まれ22歳)推し、愛称「歪歪(ワイワイ)」にうたいぷです
こんばんねぎねぎ

さあ週末は大海戦ですよ!
第73回大海戦オスマン祭り連絡です
Dol公式スレ:【新潟祭り】第73回大海戦オスマン祭り【大花火大会】
アテナ②

ちょー助登録はこちら
ちょー助:[PCから]【新潟祭り】第73回大海戦オスマン祭り【大花火大会】
ちょー助:[携帯電話から] 【新潟祭り】第73回大海戦オスマン祭り【大花火大会】
アテナ⑧

アテナ⑦
さあオスマン国民のあなた、僕達と一緒にアテナを守る聖闘士として戦ってみませんか?
弱気を挫き模擬893からは完全回避
そんなセーフティーなオスマン祭りはあなたの参加を待っています!




/(ノ;;`x´)ノ ダキシメターココロノコスモー

2012/08/01 02:36 | オスマン祭りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |