2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( `_ゝ´)長岡花火大会イイイイイイイイイ!

昨日は日本三大花火大会のひとつ、長岡大花火大会に行ってきました


大海戦?
なにそれ美味しいの??
まあ大海戦も楽しいんだけどみんなで観る花火も格別なんだよね、でこっち取りました

開始2時間前でもうこの人だかり
2012長岡花火①
見ろ!人がゴミのようだ!

DolもこれくらいINしてたら盛り上がるだろうなぁ(遠い目

ナイアガラでスタート
2012長岡花火②
大手大橋が激しく燃えております

あ、これイオン提供の“普通の”スターマインです
2012長岡花火③
きれいですね!
・・どうしたイオン

全国キティラー必見
2012長岡花火④
これが逆さキティでございます

中盤戦から荒ぶる長岡花火
2012長岡花火⑤

2012長岡花火⑥
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そしてこのスマイルである
2012長岡花火⑦
うん、じょぬのようなステキな笑顔だね!

そしてこれが長岡花火の3尺玉だ
2012長岡花火⑧
爆音マジすげぇっすハンパないっす

渋滞から逃げるように帰る途中でのフェニックス花火
2012長岡花火⑨

2012長岡花火⑩
ごちそうさまでした

違う意味でのごちそうさまが出来なかったのは遺憾であった




最終の新幹線で東西線かとみまごうほどの混雑に遭遇、帰宅は午前様にうたいぷです
おさーうさー


引き続きTV観戦したブラジル女子 vs なでしこジャパン
ブラジル女子 vs 日本女子
見事なカウンターで個人技に勝るブラジルを沈めましたね
うん、よかった


そしてDol
Dolの神はリア充(?)につめたいのでしょうか?
花火大会行ったのがいけなかったのでしょうか??
巧匠鋼板が貰えません

ある詩の紙片を大人買い(50K×700枚)してナスルの亡霊一味を11名捕獲しましたが
1枚も出ませんでした・・orz
ナスルの亡霊
ちょっと恫喝してみました

さあ次は貰えるかなっ



/(ノ;;`x´)ノ ウミデモイッテコヨウカナ

2012/08/04 11:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごーーい花火きれい!!!
全国的に有名なだけあって壮大ですね
いつかは行きたいと思うけど、まずは長岡の場所を調べてからだ!

No:401 2012/08/04 16:30 | かがむそん。 #-URL[ 編集 ]

かがむそ>いやいや、キミの方がきれいだよ

No:402 2012/08/05 16:30 | にうたいぷ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |