2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【新潟祭り】第73回大海戦オスマン祭り【大花火大会】

日本(東北)の四大夏祭りといえば
仙台七夕祭り
宮城県仙台市の仙台七夕祭り(68.4万人/日)

青森ねぶた祭
青森県青森市の青森ねぶた祭り(53.2万人/日)

秋田竿燈まつり
秋田県秋田市の秋田竿燈まつり(33.5万人/日)

そして
オスマン祭り
Dolの大海戦オスマン祭り(約20キャラ/日)

でいいのか?



それでいいんです、にうたいぷです
こんばんねぎねぎ


今回で28回目を迎えました能登大海戦オスマン祭り
1ヶ月に1開催と数えても、もう2年以上になるんですね ( ;∀;)イイハナシダナー

さあ30回記念大会まで@2回
テニミュ①
どんどんいくよ!

ちょーすけの事前登録もちゃんと仕組みになってきました
第73回大海戦オスマン祭りちょーすけ
事前準備がはかどるはかどる
これも進歩ですね

今回も開戦30分前には艦隊も出来上がり、スカイプ準備はもちろん
第73回大海戦オスマン祭り①

第73回大海戦オスマン祭り②
パスタをチン(イオンのトップバリュパスタ148円・・6分)する時間まで余裕でした

戦争はいつも通り正々堂々と
第73回大海戦オスマン祭り③
強気を避け

第73回大海戦オスマン祭り④
弱気を挫く

そして荒ぶるファンネル!(オスマン海軍)
第73回大海戦オスマン祭り⑤
みなぎってまいりました

せっかくみなぎってきたのにそこで終了
なんというあっという間の3時間


戦功は40だったかな?まあ飾りですが
足なんて飾りです
偉い人にはわからんのです

MDPは無法松さんとチチさんの6与拿捕
でも称号持ちのため商品(オスマン惣菜)は主催者預かりとなりました

そしていつもの
第73回大海戦オスマン祭り⑥

第73回大海戦オスマン祭り⑦

第73回大海戦オスマン祭り⑧

第73回大海戦オスマン祭り⑨

第73回大海戦オスマン祭り⑩

第73回大海戦オスマン祭り⑪
おつかれさまでした


オスマン艦隊は戦功を気にしない構成員を随時募集しています
日曜夜のステキなひととき、オスマンのみんなとネットの海で遊んでみませんか?
強制なんかなにもない、非常にゆるーい感じでやってますのでお気軽に
それに参加できる時だけ参加してくれればそれでいいんです
リアルあってのゲームですから

武井咲⑤
あなたを待ってるわ



/(ノ;;`x´)ノ サアツギコソDolノウミデボクタチトアクシュ!

2012/08/06 01:31 | オスマン祭りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |