2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

横浜なう

明日はイオンの決算お客さま感謝デー
決算謝恩お客さま感謝デー
明日も真夏日、イオンで涼んでお買い物がいいね!(5%オフだし)




かがむそを退治に(?)横浜へやってきました
もちろん遊びで
決算謝恩感謝デーの真っ只中だけどな!
2012横浜①
日差しが強くて溶けるかと思いましたよ

ドックに商用大型くりっぱーを発見
2012横浜②
イングカラーだからPSYJMSDFさんか?

2012横浜③

ミッターマイヤーでした
2012横浜④
要塞砲撃中でいなかったけど


よこはまコスモワールドっぽい四つ葉開拓地(じょぬ不在)
2012横浜⑤
もうお昼か

これはいいイオン
2012横浜⑥
ワールドポーターズも密かにイオンになってたんだね(テヘッ

日清のカップヌードルミュージアム
2012横浜⑦

そうそう、この秋イオンとのコラボヌードルが発売されますよ!
2012横浜⑳
うそだけど


横浜赤レンガ倉庫っぽい四つ葉開拓地(じょぬ不在)
2012横浜⑧

めありーが出迎えてくれました
2012横浜⑨
あらかわいい

2012横浜⑪
横浜ベイブリッジ(ベタですね)

この船デカッ!
2012横浜⑩
きっと嬢が修理で乗船してるはず‥そう思ってた時もありました


横浜中華街
2012横浜⑰

2012横浜⑱
むそかと思ったけど違いました
だいたいこの女の子たち、うぇすとが80㌢ないし


山下公園でヨットレースやってました
2012横浜⑫
イベントなのかな?

MCやってた女の子(誰かは不明)
2012横浜⑬
隣の娘はまさ3世好みですね

2012横浜⑭
うん、ノーチェンジで

肝心のヨットレースはよくわかりませんでした
2012横浜⑮
ルールしらね

と、そこで


ようやっと、むそ発見
2012横浜⑯
四つ葉艦隊で一生懸命移動してますね

ビームライフル
そこっ!

2012横浜⑯2
ミッションむそ退治終了


駐車場代がバカ高かったけど、まあよかったよ横浜
2012横浜⑲
次はオフ会かなにかでまた



(ノ;;`x´)ノ イヤデモアツカッタワ

2012/08/20 03:16 | 旅行COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いくら私の目が大きくてもあそこまでじゃーないですよ
褒めすぎですよっ!!
うぇすとも80せんちじゃないですし!
そして開拓街って今どうなってるんだろうと不安になった8月の終わり

No:404 2012/08/20 14:56 | かがむそ。 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |