2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お帰りねぎねぎ

今日は日本海側最大の都市、日本人の心のふるさと新潟へ出張でした

いくぜ新潟
上越新幹線

越後湯沢あたり
トンネル抜けて越後湯沢あたり、当たり前ですがもう雪なんぞありません

ねぎっこアルビ
お帰りねぎねぎ

まあ仕事でトンボ返りなんだけどな!

肝心の業務は夕方18:00から10分間のプレゼン予定が質疑応答で盛り上がりまくり、
終わってみたら50分オーバーの終了時間が19:00・・
地獄のような責め苦だったわよ!
ドMだからいいけどさ♪


とりあえず(?)ストレス解消にラーメン食べに行きました
今夜は昨年オープンした(みたい)、新潟市中央区にある「麺や誠(まこと)」
麺や誠外観
結構地味な場所にあったから、うっかり通り過ぎそうになったわよ

徳島ラーメンがウリだそうで(聞いたことない)
そんな徳島ラーメンって食べてみたいと思わない?

食券システム(ラーメン二郎で慣れた)で購入、ラーメン大盛り880円
ライスは無料でした
麺や誠ラーメン大盛り880円
なぜか生卵の“黄身”だけのってたわ

もちろん完食
麺や誠ラーメン大盛り880円完食
ラーメン二郎小豚で鍛えたにうたいぷの敵ではないわ

味はまあ普通、家系っぽい
後はなんだかしょっぱかったくらい?
普通でした


これから新潟に帰ります
上越新幹線最終
最終でな!

明日のお昼は二郎だな(14:30から打ち合わせだけどさ)
Dol?UWO?
それじゃUWOは帰ったらログインボーナスだけ貰おうかな、誰得なヤツ

週末は本気だす


/(ノ;;`x´)ノ ビンボウヒマナシナンダヨナ

2015/05/21 21:33 | 新潟ラーメンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |